一級建築士で家を建てた三児の母がうそぶく

最近一級建築士で家を建てました。

バルミューダ

休憩がてら家電

真っ白なおうちによく似合うバルミューダの家電。

うちが買ったのは

・蒸気をだすトースター

・目玉みたいなボールに水を入れる加湿器

・四角柱の空気清浄機

 

旦那は水蒸気で蒸らすとトーストの味が全然違う!と大興奮。

私は、、まあ、そう言われてみると美味しいかな、、

食べ物にこだわりのない嫁でごめんよ。。

 

めんどくさがりの嫁はタンクレス加湿器の方が重宝してるよ〜

手が付いてる洗面器でじょじょじょーって入れるだけ。加湿器ってタンク取り出して、蓋あけて、水を入れて、閉めて、タンク入れてって毎日毎日大っ嫌い!

喉なんかしるか!!っていいたくなる。

なのでー、加湿器レインちゃん大好きです。

容量も多いしね

水滴の跡がつかないように一応水入れたら目玉をタオルで拭いてる。。

 

で、そんなめんどくさがりじゃない人にもオススメなんが空気清浄機!!

犬を買ってるんだけどめっちゃ効く!!

切れてたらくっさ!!って倒れそうになる。。

とりあえず効果は今までの空気清浄機の中で一番感じます。。

ホコリはそんなに溜まってないな、

匂いに凄く効いています!