一級建築士で家を建てた三児の母がうそぶく

最近一級建築士で家を建てました。

はじめましてはじめました。

  はじめまして。

2人の幼稚園児と0歳児を育てています。

長女出産直前に退職してから7年。

0歳児の幼稚園まで監禁生活残すところ3年半。

主婦、性別女。

女とゆうものはとりあえずだれかに話を聞いてほしい生き物だ。

家を建てた。あれが良かった、これ買って正解だった。言いたいお口がそろそろムズムズ。

しかし女とゆうものはマウンティングする生き物だ。

広〜く浅〜い友人のいるSNSでは書きにくいことは女性陣は理解し易いであろう?

なんせ年賀状に写真を入れたら怒られる世の中。。

私は30代前半。やっと友人の半分が結婚したくらい。子供がいない友人もたくさん。

まして注文住宅なんてありえないのである。

もうなにがNGでオッケーかわからない。

 

なのでブログをはじめました。